アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤して3週間ですが、とても寂しくて、辛くて泣いていて、胸が締め付けられて苦しいです。
今まで、実家暮らしだったので、寂しさは感じなかったのですが、初めて一人暮らしとなると寂しいです。
仕事は難しくてやっていけそうにないですし、土地勘に慣れないので非常に辛いです。

どのような気持ちで乗り越えていけばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

なぜ、その仕事に就いたのですか?



そもそもの前提を教えてください。

「単にそこしかなかったから、なんとなく」というなら、辞めた方がいい。

前提が間違えてるのだから、キツイに決まってる
    • good
    • 1

まずは解決しましょうよ、解決ゼロですよ、、


回答みてますか!
    • good
    • 1

会社の中で飲み会やイベントの情報を探ってください。

その中に入れば生活も変わると思います。その事で仕事のことも聴けるようになるのでは。とにかく観察してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A