dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム用のパソコンが欲しく候補を絞ったところやはり予算内だとミニタワーしか選べないため今回はなくなくミニタワーにしようと思い考えた結果この3機種で迷ってるのですが選ぶならどれでしょうか?
候補にしてるのはこんな感じです。
GALLERIA RM5C-R46コラボモデル
NEXTGEAR JG-A5G60
NEXTGEAR JG-A7G60
主にゲームがメインで将来的にはタルコフとかパルワールドが気になっていてメモリー増設とストレージ増設は検討してたりはします

A 回答 (5件)

どのようなゲームをしたいですか?


それによってだいぶ違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊べたらいいのがエペとかであとは将来的にメモリー交換か増設でその時にはパルワールドとかタルコフができればなてところです

お礼日時:2024/04/28 13:34

取り敢えずは



・GALLERIA RM5C-R46コラボモデル
 →Escape from Tarkovをプレイするならコレにメモリを追加して32GB以上にする事
  ただし、グラボがギリギリなので「快適」にはならないかもしれない

・NEXTGEAR JG-A5G60
 →CPU(AMD Ryzen 5 4500)のアーキテクチャが余りにも古い(Ryzen 5 3600と同じZen2)ので、ゲーミングPCとしては「論外」

・NEXTGEAR JG-A7G60
 →CPU(AMD Ryzen 7 5700X)はEscape from Tarkovには不向き(ゲームのプログラムが古いままで最適化されていない為)だけれども、Palworldならメモリを足して32GB以上にすれば問題は無い

って所かな。
    • good
    • 0

>やはり遊びたいタイトル全て調べてから買う方がですかね?



 ギリギリの予算なら
普通 調べると思いますが・・・

 予算が、潤沢なら
1番スペックが良いモノを買えば伊野です。
    • good
    • 0

その中ですとコラボモデルが良いです、次がJG-A7G60、一番良くないのはJG-A5G60

    • good
    • 0

遊びたいゲームが、遊べるなら


(推奨スペック以上)
価格で選べばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり遊びたいタイトル全て調べてから買う方がですかね?

お礼日時:2024/04/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A