アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[男子高校生]
2年前に好きな女子に振られてこないだ久しぶりにその子に連絡したら彼氏ができていました。なので今もまだ好きだと言うことを伝えて連絡はあまりしないようにしています。彼氏とは1年付き合っているみたいです。
もう彼女と付き合うのは無理ですか?
めっちゃショックです誰か教えてください

A 回答 (4件)

無理でしょう。

彼氏のいる女に「まだ好きだ」なんて、幻滅されましたね。
    • good
    • 0

チョット怖いかなー。


連絡しない方が良いよ。

2年前から主さんは成長していないねー。
過去で振られた訳だから、そこから振られた事を生かして次に行かなくちゃ恋愛に発展して行かないよ。

ショック?も少し肩の力抜いて、隣の女の子と話したり遊んだりして楽しまなくちゃ~。
なに?隣に女の子いない?それは困ったなー。
女の子とコミニケーション取れる様にグループに入る事だな。
仲良くなれば何か見えて来るよ。
    • good
    • 0

先の事は分かりませんが、


今は、これ以上のアプローチをしないほうが良い、と思います。
    • good
    • 0

「まだ好きだ」・・・


彼女さんにとっては「迷惑」ですよね。
貴方も男なのなら、分別を付けなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A