プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊ばれてるのかどうか、ご意見ください。

最近よく飲みに行ったりする小学校からの男友達がいます。
5人で飲んでた時に、隣の席だったんですが、途中から足元辺りを触ってきて、自分のも触らせてきました。
以前2人で飲んだ時もそれ以上(?)のことも少しありました。再来週くらいに2人で多分会います。

多分わたしが相手のことを好きなのはバレてる可能性がすごく高いです。
ですが、男性は、恋愛対象でもない相手にそういうことしたりするものなんでしょうか?また、そういう相手にご飯奢ったり優しくするんですかね、、
お互い彼氏彼女はいません。

A 回答 (8件)

それだけだと、何とも言えません。



どちらにせよ、付き合っている訳ではない相手の体を触るって、
軽いなという感想しかないです。
    • good
    • 0

男性同士?男性女性?


貴方が女性でいてが男性と言うていで話をすると、男性は好きでは無い相手、脈が無い相手にはそういう事しません
関係が壊れてしまいます

ただ、飲みの席なので本人は覚えていないかもしれません

相手は好きな人いるのですか?
いないなら、貴方の好きな可能性高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が女性で、相手が男性です。

お酒が入ってるものの、ちゃんと覚えてました。

お礼日時:2024/05/02 17:15

遊びのつもりで触って来る男でもエッチしてからあなたを好きになってしまう場合もあるのでこれは本当にわかりません。

    • good
    • 0

うーん、本気かもしれないね。

お付き合いを告らせ、セックスしたいと言ってきたら『結婚するまではダメ‼︎』と返してあげましょう。彼が本気ならそこで引き下がり、あなたを尊重してくれるでしょう。長続きすれば結婚したらしいいし、その道筋がついたら結婚前でもやらせてあげたらいいでしょう。
    • good
    • 0

その相手は男性なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は男性です。
どっちが早く付き合えるか勝負とか、今付き合えそうな人いないとか電話で言われてしまいました。

お礼日時:2024/04/23 21:23

今度そういうことをされたら


キッチリと怒ってやった方がいいですよ。
その人から軽く見られてるのに
腹が立たないんですね・・
ご飯を奢ったり優しくしたりするのなんて
簡単なことですよ。
恋愛対象じゃなくても
出来ますよ・・
    • good
    • 0

わからないけど、付き合う前の段階でそれができる人だと言う事は間違いないので、


その理由は聞きたいのなら普通に聞いても良いとは思います。

「◯君はお友達にもこう言う事はするの?それとも私にだけ?」
質問者さんだけと言ったら…
「じゃあ、私今日から◯君の特別になっても良いかな?◯君の気持ちが聞きたい。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人に、誰とでもしたり、誘ったりするのか聞いたらしないといってました。(酒飲んでない状態の時)

お礼日時:2024/04/23 12:19

貴方では無くて、体目当てなのでしょうね。


貴方が毅然とした態度を取らなければ、容易にエスカレートしていくでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A