プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪い予感は100%当てる事が出来ます。
逆に良い予感はほぼ当たりません。
この悪い予感を当てる能力を有効活用する良い方法は何かありませんか?100%当たるのもなかなか珍しい能力だとも思ってるんです。

質問者からの補足コメント

  • 100%当てる事が出来るのですが悪い予感を当てて悪い事を回避したりする力はまだありません。今はまだ当てる事だけです、しかし確率はほぼ100%99.9%です。これだけが今の所の自分の能力こ取り柄です

      補足日時:2024/04/23 04:32
  • 予感ではなくほぼ予知です。少し先起こる悪い事がわかるのですがそれを回避する力を僕はまだ持ってません。
    悪い事が起こる矛先は主に自分です。他人の未来が分かる時もありますけど、それは自分とは逆で他人に良い事が起こる時です

      補足日時:2024/04/23 21:24

A 回答 (9件)

貴方は貴方の見える世界をそれわかる


言うけど

近い将来朝鮮半島が世界地図から
消える未来が観えるんですけど

マジですけど信じられますか?
    • good
    • 0

記銘の郷土の郷、記憶の混乱と捏造だと考えられています。

特に記憶の時制の混乱は有力。
当たると主張するなら、ツイッターなどで事前に公開すれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに当たると言うのは凄い事なんでしょうか?
僕の場合はほぼ100%当たりますが、ほかにもそんな人ゴロゴロいると思うしすごい事ではないと思うんですけど。

お礼日時:2024/04/23 21:37

それが自分に対してなのか、他人に対しても100%当たるのか、それによっても変わってきますね。

どちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場合によってはどちらも当たりますが他人のを当てる場合は他人にいい事が起こる時です。

お礼日時:2024/04/23 21:17

悪い予感を書き出して


それと反対の事を人に教えればいい
雨が降りそう→ コンビニに傘を店頭に並べたら売れるよとつたえる
みたいに
    • good
    • 0

仕事で失敗する、クビになる、とか、振られる、離婚される・・・


こういう悪い予感は、自分の予感したとおりに、実現することが可能です。
100%当てることが可能ですね。
    • good
    • 0

起きた現実に対して悪い解釈をして、それを予感が当たったことにしているだけではないですか。



宝くじが当たっても「これによって私の金銭感覚が狂って人生が壊れることになるんだ! やっぱり悪い予感は当たった!」みたいな。

回避できないのも、起きた結果に対する意味づけしかできないからだろうなとの印象を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予感じゃなくて予知です。前もって知っている状態から始まります

お礼日時:2024/04/23 21:18

世界的経済不況、バブル崩壊とか上場会社業績が急落とかが分かれば株式の空売りで大儲けできます。

取り敢えず空売りできるだけの資金力が必要です。お金がないときはファンドを作ればいいですね。出資しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕まだ大人じゃないんですよ。小6なので

お礼日時:2024/04/23 21:21

凄いですね。

地震予測をして、災害の救世主になってください。
    • good
    • 0

南海大震災と東京の日にちを大地震をあててください



貴方が回避できなくても他の人は困らないので大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、流石に地震とかは無理で主に自分に降りかかる事なんですよ。なので貴方達は救えないんです ごめんなさい。

お礼日時:2024/04/23 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A