dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを1日二箱吸ってます

1か月27000円

そのお金を本に使ったら


健康的になりつつ知識も豊富になる


素晴らしいことです


どう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

合法麻薬で詐取られてるのから健康で文化的な読書に耽るのはよきことかな。

    • good
    • 1

素晴らしいです!!本に資金を充てるなんて凄いです。

Amazonで買ってメルカリで売れば節約出来ますね!知識もついて健康になって一石二鳥!

私はタバコをやめる時に浮いたお金の一部はお小遣いアップと言われてましたが。。。アップしませんでした。。。orz
最近、お酒をやめました。ういたお金は家計の足しになりました。。。凹みます。
でも、健康になりました。筋トレも始めて絶好調です。よく眠れます。
    • good
    • 0

貴方の価値観に委ねます。


煙草を1日二箱吸う事が貴方にとって有意義あれば、他人にとやかく言われる筋合いはありません。
逆にそのお金を本を読むことで知識を積んで糧にすることも貴方の自由です。
>どう思いますか?
貴方の思うようにしてください。貴方の人生です。
    • good
    • 0

食べたいものも食べず、吸いたいタバコを我慢して


それで満足か。
そんな人生で幸せか。
    • good
    • 0

どう?



僕、クラウン契約しました。

頭が入れてローンが貴方のタバコ代くらいです。

同じ金でタバコを吸おうがクラウンに乗ろうがそれは個人の自由だと言う事です

本はブックオフで安く買います
    • good
    • 0

そのとおりだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A