アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり50,000の限度額から100,000万に上がってしまいました。使いすぎたくないので限度額を3,000円くらいにしたいのだがどうしたら?。

A 回答 (4件)

My docomoアプリからd払い設定ができます後はdocomoお問い合わせセンターに電話して設定できます

    • good
    • 1

3000円の限度なら使わなくて良いのでは?(笑)

    • good
    • 0

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/ …

一部は、マイドコモから、限度額の変更ができますが、一部では変更出来ません。ご自身での使いすぎを抑止するしかありません。

最大100万円の限度額となり、10億円も利用限度額はありませんので、安心して下さい。
    • good
    • 1

100,000万と言うことは10億円ですか?太客何ですなぁwww


 限度額3,000円はあり得ないです。
 最低でも10万円かなぁ…。
 d払いの元締めに連絡して限度額を下げて貰えば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A