アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中で元カノ元カレとすれ違ったら話しかけますか?

A 回答 (5件)

別れ方や別れた後の関係性次第です。


仮に「やぁ、ひさしぶり」と声かけたとして、
相手も好リアクションしてくれるような関係性である…ならば、
話しかけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良いままだったらって感じですね。

お礼日時:2024/04/30 21:47

見なかったフリをしてスルー、その上で話しかけられたら話すかも(目があってしまっても同様)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目が合って素通りするのも気まずいですもんね。

お礼日時:2024/04/30 21:48

ガン無視します。

話すこともないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに無いかもしれないです。

お礼日時:2024/04/30 21:47

お互い1人だったら話しかけるでしょうね。


でも別れ方が最悪だったら話しかけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに人といたらわざわざ話しかけませんね。

お礼日時:2024/04/30 21:47

別れ方にもよりますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね!

お礼日時:2024/04/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A