アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、彼のアパートで住んでいます。

彼の職場は離れているので、彼は会社の寮に住んでいます。
週1の休みに会いに帰って来てくれます。

毎日、LINEしているのに今日は朝からLINEが全く来ないのが不安で、
気持ちが冷めて連絡しないことで、私が出て行くように仕向けているんじゃないかと疑心暗鬼になります。
考え過ぎでしょうか?

接客業なので、今日も仕事です。
LINEも普通に返せますが、仕事は忙しいです。

A 回答 (1件)

実際に会っている時にどんな感じかにもよると思いますけど…寮住まいであれば、食事が出るか出ないかでも変わってくるとは思います。

食事が出るところであれば定時に寮に居る事にはなるので、会社の人と話す機会も増えると思いますし、そこに異性が居るようであれば、ご飯を食べながら定期で話すこともあるかもしれません。

ただ、心配をしても確認のしようがないですし、キリがないと思うので、会う時の時間を大切に楽しむことだと思います。

お部屋を綺麗に保って、あまり部屋のインテリアは変えずに(自分の部屋のように振る舞わない)2人の思い出が増えれば、それはインテリアに追加をする(写真など)

デートをして美味しいご飯を作ったり。
お風呂にゆっくり入らせてあげて(寮では難しい)お風呂上がりには晩酌セットでまったりとか。
    • 0