プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉が致してるのを目撃したら弟も姉でしますか?

A 回答 (3件)

人によるけど


遺伝子上正常なら恐らく気持ち悪いと言う感情が先に来る可能性がありますね

ですが、人それぞれなので自慰する可能性は否定しません(質問内容から、自慰ととるか本番と取るかは回答者次第ですけどね)
    • good
    • 0

年の離れた綺麗な姉ならシスコンの弟がいても不思議はないかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年の離れたものじゃあ親子でしてるのと変わりませんかね

お礼日時:2024/04/30 19:58

ご質問は、「姉としますか?」ですよね。


当然、したいです。
姉自信が喜んでいるのを見れば、
俺にも喜ばせることができる、それを確認したいです。
お相手が喜んでいれば、俺もそうしてもらいたいです。

姉がひとりで致していたら、と言うのであれば、
当然ながらお手伝いをしてあげます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A