dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車付きの人へ質問です。
ガソリンスタンドにある洗車機で洗車ってしますか?キズが付くのが心配です。

A 回答 (26件中21~26件)

洗ってます。


安いし早いから。

こないだ後ろのミラーが吹っ飛びました。
ま、多少は気にしません。
    • good
    • 0

コーティングしてるので水洗車だけ使うことあります

    • good
    • 1

細かい傷はつきますよ。


洗車機のブラシ変えてもすぐにそうなります。
そのような想定で洗車機使用してます。
    • good
    • 0

傷が付くのが心配なら手で洗えばいいでしょう。


他人に聞いても解決にはならない。
    • good
    • 2

スタンドの機械洗車、使いますけど、目に見えるような傷がついたことはないと思います



何かを当てて洗車をする限り、目に見える、見えない細かい傷がつくのはどうしても起こりえる事象です
ましてや状況を加味しないで同じように一気に洗うのが機械洗車ですから、よりリスクを低減したいのであれば、ご自分で手洗いをするしかないと思います
    • good
    • 0

洗車機使っています


これわっ!  という傷が付いた事はありません
心配なら止めた方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A