プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古相場もちょっと落ち着きを見せ始めたZ900RSやCB400SFですが、
今また高騰し始めたのは、、
ゴールデンウィークやバイクにちょうどいい季節だったり、
3月4月でバイクの免許を取り始めた人がそろそろ取得して、ちょっと高くしても人気バイクを購入するだろうと足元見て値上げしているのですか?

A 回答 (2件)

中古の相場は需給バランスによって決まるので、バイクの免許を取り立ての若い人たちがどんどん買っていくことによって値上がりしていると考えるのが自然です。

    • good
    • 0

季節的な事も当然あるだろうけど、極端な円安で、外国人の影響もあるのかな?って私は考えてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A