アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一途かそうでなさそうか。
最近気になる女性がいます。
アラサーの女性です。
好きなサッカー選手と好きな女優がいるみたいです。
サッカー選手の方は5年前くらいからファン、
女優の方は今年1月からファンになったみたいです。
ただ4月からドラマがきっかけでもう1人好きな女優が出来たみたいです。
(また、なぜか3人とも海外の人みたいです。)
サッカー選手や1月から好きな女優には海外にまで試合やイベントに行ったことがあるみたいで結構好きみたいです。
3人もの有名人が好き、これは恋愛でもあまり一途ではなさそうですかね?
(恋愛や男の噂は全く聞かないです。)
3人いるくらいなら別に普通ですかね?
真面目な人なので浮気とかはなさそうな感じがしますが一途かどうかは気になりました。

A 回答 (3件)

僕の感覚になりますが


好きな女優や俳優、サッカー選手がいたとしても付き合うとなると違うと感じる人が多いと思います

自分から遠い存在かつ、娯楽を楽しませてくれるから好きになることもあると思います
また俳優や女優、サッカー選手等に関しては「こんな顔の人が好き」という理想の人に似ているから応援したくなるとかはあると思いますが、付き合うとかそんな非現実的だと考えてる人が大半だと思います
真面目な人なら尚更です

仕事で真面目に取り組み、趣味も全力で楽しんでいい人だと僕は思いますね(*^^*)
一緒に趣味を楽しむのもいいと思いますよ!
浮気する人なら(完全にイメージですが)
そんなスポーツとかドラマに興味持たずに
遊び回ってると思いますね…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
動物やキャラクターが好きであまり芸能人とかは興味ないみたいです。
そんな彼女が好きな有名人が3人いるということにびっくりしました。
恋愛や男関係の噂も全く聞かないです。
サッカー選手には彼女がいるみたいですがそれでも変わらず応援してますね。
付き合いたいとかではなくファンですね。
女優2人は憧れや尊敬みたいです。

お礼日時:2024/05/03 02:15

好きな有名人の数と恋愛に何の関係が??


しかも3人中2人は同性。
あなたの感覚がおかしいです。
付き合ってもないのに浮気が多そうとか勝手に推測して何様ですかって感じ。
    • good
    • 0

有名人を3人好きなど少ないくらいでしょう。


そもそも有名人が何人好きかどうかで、一途かそうでないかの判断材料にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています