プロが教えるわが家の防犯対策術!

法律で深夜割増は25%と規定されていますが妥当だと思いますか?

A 回答 (6件)

数値については気にしたことないねぇ


逆に質問者さんは気になるん?どうして?
高すぎor低すぎと思うん?説明よろ

大概は数値そのものに決定的な理由なんかないんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

18歳未満の高校生が22時までとされていますが



実は家に到着する時間が22時なんですよね
    • good
    • 0

妥当も何も、支配者の都合のよろしいように決まってい


るんでしょ!そもそも法律を立案するときに国民の【声】
を反映する姿勢が有りますか?裏金議員の談合で全て
決まっちゃうんですよ・・
    • good
    • 1

妥当だと思います。


夜勤はキツイと言われてるけど自分は今まで夜勤がキツイなんて思った事ないし私のような製造業だと夜勤は基本現場の人だけで職制などもいないし気楽で好きです。
    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A