アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たちんぼ問題どうしたら改善していくと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

とにかく検挙。


取り締まり強化。
立っている人の後ろにいる組織も潰す。
    • good
    • 2

たちんぼしている女の子たちは生活費に不自由しているわけではなくて、ホストに入れ込んで毎回莫大なお金を注ぎ込んでいるからです。



取締りや規制を強化しても、別の形で(たとえば地下に潜って)やるかもね。そのようにして表から見えにくくなると、いっそう厄介です。

> たちんぼ問題どうしたら改善していくと思いますか?
名案はありませんね。
    • good
    • 1

罰則の強化



 そもそも、売春行為そのものを
罰する規定が、無いのが問題!!
    • good
    • 1

おもしろいのは


あなたが
「改善」という言葉を使っていること

なくすとかではなく
「改善」ですからね

いい方向に解決するとは
どういうことか

もしかしたら
あなたの中にも
いい形で
残したいという気持ちがあるのでは?
    • good
    • 2

よくわかりません



名前がついただけでアホ女なんて相当な昔からいます

今更何を言ってるんだと思いますね

取り締まりたいのですか?

結婚以外でセックスしたら死刑にしたら無くなりますよ?
    • good
    • 1

問題視する程の事だろうか?椅子でも用意してあげたら?

    • good
    • 3

頭の弱いのが、やっているわけですから


保護するしかないでしょう。

未成年なら、親を罰するとか。
    • good
    • 1

問題視するほうが問題。

    • good
    • 2

それより



スーパーや量販店で買いもせず見ているだけのジジババをなんとかして頂きたい。
    • good
    • 1

バカは女の方を取り締まることしか言いませんが、需要があるのが問題なんですよね。


今の法律ではお客を罰することはできませんが、警官が徹底的に職質を繰り返すようにすれば改善するかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A