プロが教えるわが家の防犯対策術!

熟睡度合いによって寝相って変化しますか?

A 回答 (5件)

はい、安心しすぎて熟睡してると、へそ天になりますฅ^>ω<^ฅ♡


    • good
    • 0

しますよ。


へそ天になったり、横向きになったり、いびきかいて寝てますよ。
    • good
    • 1

しますよ 無防備になります

「ねこの熟睡度合い」の回答画像3
    • good
    • 0

します。

熟睡するほど道端の酔っ払いみたくなりますよ。
    • good
    • 0

します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A