プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレが詰まった時に、トイレの詰まりが直る、すっぽんの使い方を教えてくれますか?

A 回答 (7件)

「ラバーカップ」と呼ばれるものですか?



ならば「ラバーカップ」で検索して使い方を調べたうえで分からない点を質問するようにしましょう。
正式名称が分からず調べられなかったのであれば、これで解決するはずです。

( ゚Д゚)...自分で調べる習慣を身につけないと、社会生活を送るうえで障害になるからね。

・・・

「ググレカス」と返答するのはアウトだけど、使い方を覚えることを促すことはセーフ。
    • good
    • 1

さすが解決数0、お礼数0のごみ質問者だな


BL
    • good
    • 1

お前・・・


リンク貼ったじゃん、そこに動画あったやん、見る気なしか
    • good
    • 1

簡単ですわ。


先ずは左手でスッポンスッポンを握り、約30度の進入角で
便器の穴に向けて静かに滑り込ませますわ。
この際に大切な事は、スッポンスッポンのカップが便器内
の水を余さず吸収、真空状態を保つ事ですわ。
その状態で一気に水を流すのですが、バビバビ、ズボボボ
と音を立てて水が流れれば、一気に糞便詰まりは解決致し
ますわ。
最初の段階(※真空状態の維持)に不具合があると、糞便は
便器の外に弾け飛ぶので注意が必要ですわ。
専門業者を呼べば、この僅かな作業だけで2万5千円くらいは
請求される事となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

穴に合わせて、変態質問みたく勢いよくピストンしてジュボジュポ振ります。

ゴゴゴゴと流れればOK
無理ならば水道局を呼びなさい。金はかかる。
    • good
    • 2

すっぽんを便器の中に当て、上から水を流しながら上下します。

    • good
    • 0

このショート動画をご覧ください。


https://www.youtube.com/shorts/f_mJvV_gjfE
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A