アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリってハイスペやイケメンが食い散らかすアプリですよね?
非モテは誰ともマッチしない。

A 回答 (4件)

下の下か下の中レベルのブサイクや、暗そうな人は、


厳しいかもしれません。

普通のブサイクは、ブスとマッチングしてますよ。
    • good
    • 0

非モテはブスと多少はマッチするでしょ

    • good
    • 0

悪意ある釣り投稿であることを承知で回答してみます。



・・・

そうだよ。
むしろそんなイケメン目当ての女性が集まるんだ。

質問者さんのような人はサイト維持のためのお金を出させる鴨なんだから、
そんなことに気付かず金を落としていればいいんです。

でもまあ、女の子が1,000人いれば1人くらいは質問者さんに何らかの興味を持つ子がいるかもしれません。
そんな千載一遇のチャンスを逃すなよ。(まあ、余裕で逃すんだろうけどさ)
    • good
    • 1

そうです。

当たり前・・といったら残酷でしょうけど。
見た目とスペックで相手を振り落としていくのがアプリの真骨頂なのですから、「モテるひとはよりモテて」「モテないひとは誰からも相手にされない」という鉄則があります。
もっとも男の方も「若くて」「キレイな子」なんて条件出すからどっちもどっちだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A