アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホスト辞めたらどうなるんですか?
スキルがある訳ではないので
底辺職ぐらいしか職がなく
元ホストの城咲仁さんはまだマシな方で大体のホストは底辺人生を余儀なくされると思います。

A 回答 (6件)

ママ活かヒモかホームレスか、サラリーマン無理でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2024/05/06 11:39

会話力・洗脳力が上手ければ、ホストで長く働けますし、



辞めても、営業とか、転職の自分売り込みが上手いので、何とかなる。。。

ホスト勤まらない、売れない人は、何しても上手くいかない。。。

工場の流れ作業とか、宅配とか、あまり、人と関わらないような仕事するしかない。。。

モテる人って、会話力・洗脳力が上手いから、モテるのです。。。

半面、詐欺師扱いされますが。。。
    • good
    • 0

> ホスト辞めたらどうなるんですか?


> スキルがある訳ではないので 底辺職ぐらいしか職がなく

事実や実際の程度はわかりませんが、、、
https://host-draft.com/host-retirement/
ホスト引退後の3つ目の道として「真逆のお昼の世界へ転職する」ということが挙げられます。完全にホストや水商売を卒業し、昼職へ転職するパターンですね。
ホストは営業職であり、究極の接客業とも言える職業です。そのため、接客業や営業職などにつくことが多いでしょう。特に、不動産関係の仕事に就く人が多い傾向です。
不動産売買関係は、資格や学歴よりも本人の能力を見られる職業であり、さらに給料も歩合が大きいところが多いため、ホストと給料体系も似ています。ホストで培った営業能力と気配り、そして、忍耐強さや売上を上げるための根性がここで生かされてくるわけですね。
他にも、お客さまの中に上場企業に関係する女性がいたり、社長令嬢がいたりと、お客さまの繋がりで昼職の世界へ入っていくホストもいます。


底辺職ぐらいしか と思ってしまったら、底辺職ぐらいしか 探せなくなりそうです。
    • good
    • 0

親の遺産とか、ご婦人からの寄贈とかがあれば、悠々自適の生活が可能なこともあるでしょう。

 
スキルがないから底辺人生を余儀なくされるとは限らないです。
容貌などが良ければ、モデルとか、逆玉結婚も充分にあるでしょう。
何をスキルと考えるかも、検討の余地がありそうです。女に推しをさせられるだけのスキルがあれば、化粧品やファッション、あるいは投資アドバイザーだってやれる可能性はありそうです。 インストラクターでも稼げるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人は極々稀な人でほとんどのホストは底辺職にしか就けず。
ジャニーズ事務員を辞めて薬物に手を染めてしまう人がよくいるが
そんな感じになってしまうホストは多いでしょう。

お礼日時:2024/05/06 20:41

アル中になる前に辞めるなら、それもいいかも?

    • good
    • 0

ホステスも似ています。


若さで高収入という職種で、貯金もせず、溺れやすいです。

この前、知り合ったおばさんは、浪費生活から簡単に脱せず、
気が付くと、日々の生活費にも困り、パチンコ屋のトイレ掃除
とか、底辺で頑張ってました。

底辺人生を余儀なくされるのが嫌なら、贅沢を身に着けず、普通に
暮らし、多い分は貯金です。1億以上貯めておけば、40,50代も
預金引出し生活、やがて年金生活できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A