プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女問わず!!恋愛前にニッチもさっちも行かない時って
その男女の知らない人の名前が入った会話など
しますよね。同性なのか異性なのか?って思わせる
お試し言動!ほんでその後男が焦って話し掛けて来たり、嫉妬、御機嫌取りなどしないかの探りを入れる男女性多い。。。
て言うか男、女、なのかその存在は何かを連想される言動を間近でしてるのは駆け引きの様で御自分が焦ってるだけの様に見える。特に進展がない、ギクシャクしてる時に限ってその言動が多いですよね。
こんな御経験無かったですか?

A 回答 (1件)

お試し言動なんかしたことない


なんかそれ、あんま自分に利益なさそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています