プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンって何人に1人くらいだと思いますか?

A 回答 (7件)

イケメンのレベルによりますね。



そこそこイケメンな人は100人に1人くらい。

めちゃくちゃイケメンは、極めて稀です。
    • good
    • 0

クラスに一人いるレベルのイケメン


学年に一人いるレベルのイケメン
学校に一人いるレベルのイケメン

とまあ、どのレベルかによりますが、自由に自分でくくれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

学生の時に100人くらいいて、その中にイケメンって思う人は


1~2人くらいかな
テレビにでられるほどのイケメンではないけどね。
テレビに出るようなトップアイドルくらいのイケメンだと、1万人に一人とかの割合じゃないですかね?
    • good
    • 0

イケメンの定義による・・・んじゃないかな。

    • good
    • 0

橋本環奈が千人に一人だから千人だろう。

    • good
    • 1

1万人に1人くらいかな。

    • good
    • 0

自分がイケメンにみえても他の人にはイケメンに見えないからわからない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A