プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飯も炊けない女はお嫁いけませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

炊飯器が無洗米を炊いてくれます。

お米がなくても、パックご飯をレンジで温めたら、大丈夫です。
    • good
    • 3

はい。

キレイでなくても飯炊けるほうが伴侶はできてますね。
    • good
    • 0

飯は最低でも炊飯器の使い方を覚えたら簡単で誰でも炊ける。


無洗米もあるから米と水を分量入れてスイッチ押すだけだもんね。
だから大丈夫。

飯を炊く気が毛頭ない人ならば嫁に行けない可能性も高いかな。
その分稼げばOKだけど、飯は炊けないより炊けた方が生活上で便利かな。
    • good
    • 0

外食しても困らない収入があれば問題ないないのではないでしょうか? 飯炊きが必要なのは一般家庭の話です。

高収入の家庭では別の能力が求められているかもしれませんね。
    • good
    • 0

結婚は出来るが嫁には行けない。


嫁って事はパートナーは人ではなく家ですから、姑にいじめられるでしょうね。
    • good
    • 0

炊飯器が使いこなせないレベルなら、難しいかもしれません。

    • good
    • 1

行けます、飯は炊飯器がたいてくれます。

    • good
    • 0

はいっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

全く問題ありません。



スタイルがよくて身体が魅力的だったり、若くて美人だったりすれば、すぐに男が寄ってきて結婚できます。
    • good
    • 2

メシぐらい猿でも炊けるよ


その女、頭がスッカラカンの、かなり重症の患者でよう、
そんなもの好きなオスはいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A