アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入、素股等のないペッティングのみで普通に考えて妊娠はないですよね。今日で前回の生理から42日経っていて不安です。確かに先月末大きなストレスがあったので遅れていても納得ですが不安です。妊娠はないですよね

A 回答 (4件)

たまに有ります



手に精液付いてて
なにかの拍子に
妊娠します
お元気な赤ちゃん
産んて下さい
    • good
    • 0

「想像妊娠」は、あるかも。

妄想の世界で。

科学的なことは学校の保健の授業で教わっているはずです。
    • good
    • 0

男になったり女になったり、忙しい奴だな!



通報しておきます。
    • good
    • 0

常識的には無いと思います。


他の要因かもしれないので、身体のこと考えて受診してほしいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A