プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツL150Sムーヴのフロントバンパーを車体に固定する時に使うクリップの純正品番を全て教えてください。
それとフロントバンパーを脱着する時にインナーフェンダーのクリップも取るので、そのプラスネジ形状のクリップの純正品番も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • そんな事はわかってます。それをしたくない、またはできない事情があるからここで質問してます。

      補足日時:2024/05/10 17:28

A 回答 (3件)

モノタロウに売ってますよ。



https://www.monotaro.com/s/?c=&q=%E8%BB%8A%E3%80 …
    • good
    • 0

こちらのサイトで調べてはどうでしょうか?


https://partsfan.com/search/jp/
    • good
    • 0

ダイハツの販売店へ行き其処で貴方の知りたい事を聞くのが一番正確で早道ですが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A