プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒=馬鹿にされて負け組
大卒=勝ち組ですか?

A 回答 (5件)

個人的な本音ですが、偏差値60以下の大学は負け組だと思ってます。

    • good
    • 1

あなたの心が負け組。

    • good
    • 1

そうとは言えません。


仕事の出来る高卒と仕事の出来ない大卒では仕事の出来る高卒の方は色々任されますし、
それによって昇進もしていく。
そう言う状態になれば高卒の方が勝ち組の仲間入り。
学歴優位はもはや昔話になりつつあります。
    • good
    • 0

ソレを思ってるのはあなただけでしょ


どの学校出てもいいじゃん

会話中に、高校しか出てないのですがって言った矢先に、負け組ですね!なんて言われたら萎えるよ
    • good
    • 0

いやいや今どき高校3年生の半分以上は大学へ行く時代です。

何も勝っていないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A