アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、出勤時にバス停付近で腹痛でしゃがみ込む新人どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • マジの腹痛の場合です

      補足日時:2024/05/11 19:41

A 回答 (8件)

たまたまそんな事があった?毎回?


胃腸が弱いとか、ストレス感じてて神経性の胃腸炎とか?

労災とか主張したくなる前に、病院行けばいいのにって思う。
自分が上司の立場だったら、産業医に相談して病院行くよう指示出す。
(指示出した内容、日時、場所などの記録、録音はガッツリ残しとく。)
    • good
    • 0

>どう思いますか?


「しゃがみ込むほど痛いのか。気の毒に」と思います。

演技じゃね?とか、原因は出社したくなから?とかの邪推は
取敢えず置いときます。

質問補足>マジの腹痛の場合です
そんなマジとか、外から見た人にはわからんよね。ウソかも知れん
    • good
    • 0

邪魔。


病院に行ってほしい。
    • good
    • 0

向いてない仕事なら早めに方向転換して職人でもなんにでも転職したほうがいいです

    • good
    • 0

マジの腹痛でしゃがみ込むのはおかしなことじゃないし、


「どうした?大丈夫か?」
と思いますよ。
    • good
    • 1

会社に行きたくない、つまりはストレスによる腹痛も「マジの腹痛」ですよ?????????

    • good
    • 0

根性が無いヤツとしか思えん



と言うか、何度もその投稿をしているってのは、精神的な何かある様に思う
心療内科でも大きな病院の精神科に行って診て貰った方が社会の為になる
    • good
    • 0

会社に行きたくないんだろーなーと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A