プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ほど前女友達とその紹介で1人女の子を連れてきてもらい3人で飲みました。その後DMすればよかったのですがあんまり無理に話を続かせるのは良くないと思いすぐ終わりました。2回目の飯に誘いたいのですが来週から僕がアメリカに行くこともあり最短でも26日でないと会えません。2週間ほど前から飯の誘いをするのは流石に気持ち悪いでしょうか。また話始めはアメリカ行くけどお土産いる?って感じで始めようと思ってますそれでいいでしょうか?いいアイデアある人教えてください

A 回答 (2件)

来月の約束ってことなら全然普通。

• 0

全然気持ち悪くありません。

紹介で会った時に好印象だったから、是非会いたい。ただ、海外に行く予定があって26日以降になるんだけど君の予定はどうかな?って聞いてみればいいと思います。
それでOKなら会う時にお土産も持って行くね!と伝えればいいんじゃないでしょうか?

(お土産いる?)と疑問形式に聞くのは向こうにいるかいらないかの可否を求めていることになるので伝え方に注意かと。
    • 0