プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プッチンプリンはいつから再販されますか?

A 回答 (7件)

来月の第二土曜日の2時から再販されます

    • good
    • 0

システム障害が回復するまで

    • good
    • 0

メーカーは売上200億円減少を見込んでいる。

相当大問題あるんでしょうね。製造ラインの作り替えするんでしょう。1年は販売できないということでしょう。1年以上先になると予想します。
    • good
    • 0

少し前、ニュースで流れていましたが、システム障害があって、商品出荷ができなくなっているようです。



ニュース内容からの推測で、本当かどうか判らないのですが、外資系システムコンサルタントの「デロイトトーマツ」が参加したプロジェクト改修が失敗したのではないか?と思っています。
デロイトトーマツについては、ちょっと前から、内情が怪しいというニュースが流れていたので、さしあたり整合性があるなあ、なんて思ったものです。
(デロイトトーマツで開発の仕事したことあるけど、その時の経験から「トラブル?ありうるかも?」なんて思ったものでした)
    • good
    • 0

まだ買えないんだ…長いね。


プッチンプリンあの独特な味がたまに食べたくなるんだよなー。

プリン自分で作るのめっちゃ美味しくて簡単だよ!
牛乳、砂糖、たまご、この3つだけ。

あとは鍋とブリン入れる容器とお湯とアルミホイルあれば、めっちゃ美味しいプリン作れるー!
    • good
    • 1

5月8日にグリコが出した情報では「出荷開始時期は未定」となっています。


なのでご質問に対する回答は「わかりません」ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

え?


今売ってない?
あれ?
つい先日見かけたのは何だったんだろ?
メーカーに問い合わせてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A