アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に、今週の土日空いてると言われ自分も土日どちらも空いている場合、
土日どちらも会いますか?どちらか1日にしますか?もしくは土曜に会って泊まってから朝帰る等、、

A 回答 (5件)

土日どちらも会う



あまり生活(着替えとか化粧となります)見せないほうが長続きするから、あまり泊まりたくはないけど、
たまには泊まりもいい
    • good
    • 2

今はやりたい気分ではないので、


今日の気分なら日曜ですかね
土曜は別の用事に時間を使います
    • good
    • 0

こんにちは。


双方とも土日が空いている場合。
土曜日は彼女が行きたい所へ連れて行きます。
1泊します。
夜は彼女を一晩中、天国に連れて行きます (^o^)
日曜は朝、帰って寝ます。
    • good
    • 0

化粧となります→化粧

    • good
    • 0

体調がお互い許せば、土日一泊2日コースで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A