プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドーナツには、栄養はありますか?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

栄養とは何か学校で習ったと思いますが、世の中の飲食物で栄養がまったくないのは蒸留水くらいですね。



5大栄養素
・たんぱく質
・脂質
・炭水化物
  糖質
  食物繊維
・ミネラル
・ビタミン


日本食品標準成分表(八訂)増補2023年

食品群名/食品名: 菓子類/<ケーキ・ペストリー類>/ドーナッツ/イーストドーナッツ/プレーン
https://fooddb.mext.go.jp/details/details.pl?ITE …

製品によって違います。
    • good
    • 1

三大栄養素の中の2つ、脂質と糖質(炭水化物)がたっぷりです。

    • good
    • 1

おからドーナッツとか米粉ドーナツとかいろいろなモノありますけど・・・・



まぁ霞じゃないので、カロリーは充分ありますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A