アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が既婚女性でありながら2人だけで飲みに誘う男の思考はどうなってるんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

映画の主人公みたいな気分なんじゃないですか。

    • good
    • 1

試されてます。


面倒なことになるかもしれません。お店が一番
安全安心です。一度利用してみて下さい。
    • good
    • 1

その男性にとっては、相手の女性が、未婚か既婚かは関係ないんです。

『女性』をみてるだけだから。
 むしろ何か起こった時のことを全く考えてないってことが怖いなって思いますね。責任取れないようなことをその時の衝動でしてしまいそうだから。
    • good
    • 1

泡よくば・・・・



未婚の女より、後腐れが無いと思っているからヤリ易い。
    • good
    • 1

やりたいんだよ!(笑)

    • good
    • 2

誘って着いてくる女だから誘うだけです。


断られたら誘いませんよ。

良からぬ事を想像するのは貴方(貴女)がそういう人だからでは無いでしょうか?
    • good
    • 1

現職中は既婚女性であってもよく飲みにいきましたよ。


いわゆる飲み友達であって別に性的な関係は全くありませんでした。

だからこれは人により違うんじゃないでしょうか。
嫌だったら嫌とはっきり断ればよいことです。
    • good
    • 1

飲みに行く、にどういうイメージを持ってるかです。


オシャレなバーで色付きのカクテル飲んでるのか、立ち飲み屋でオヤジと雑談しながら缶詰つついてるのかでは違うでしょう?さ
    • good
    • 1

背徳の、黒い悦びだと思います。




一盗二婢三妓四妾五妻。

男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。

盗は人妻、他人の彼女、
婢は下女、家政婦、使用人、
妓は遊女、娼婦、売春婦、
妾は愛人、
妻は正妻、

不道徳の度合いの高いほど興奮することを示す。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/14 16:19

既婚女性が旦那を裏切り飲みに行く方が酷いかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A