プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で。。嫌われてるかなぁ〜って思う
女性から自分が紙クズを丸めて持っていた時に
捨ててあげるみたいに手を出して来たんだけど
勿論自分ばありがとうって言って渡したんだけど
(もしかしてだけど嫌われては無い。。。)
何でかと。。好き避けか嫌い避けの様な行動、言動を
良くするからです。
どうなんでしょう。。。。

A 回答 (2件)

好き避けとか嫌い避けとか・・職場なのに意識しすぎじゃないですかね?


好きでも嫌いでもない感じがする。
嫌いな人が持ってるゴミをわざわざもらわないから嫌ってはいない、だけどそれを好意があると取られるとそれも違う。
つまりはどちらでもないのだと思いますよ。
    • good
    • 0

親切にされたから好かれている嫌われていない、みたいな考えはやめたほうが良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A