プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合って付き合った方がいます。
私は26歳、彼は25歳です。
その人と初めて会った日の4日後に2回目のデートをし、そのときに告白されました。
その1週間後に付き合ってから初めてのデートなのですが、昼間遊んでから夜は彼の家に泊まるか聞かれました。
初めて会ってから2週間弱なのですがこの早さで彼の家に行くのって普通なのでしょうか?
アプリでの出会いはそもそもお付き合いを前提に会っているものだし進みが早くても別に普通でしょうか?
ちなみに告白をされた日にも泊まっていけば?と言われ、「やましいことはなにもしないから!ただベタベタはすると思うけど」(彼は甘えたがりのようです)と言われたり、彼はその次の日早くに家を出なければいけなかったのですが、「鍵をポストに入れておいてくれればいいから。なんなら合鍵渡すし。」とも言われました。結局その日は泊まりませんでしたが、遊びとかではなさそうかな?とは思っています。
ただこんなに早く家に行っていいものかな?とも思います。
また、飲んだらたたないからできないしとも言っていました。
ここまで言うとなんか必死?(^_^;)とも思ってしまいますが、みなさんどう思いますか?

ちなみに、私の友達に今度会ってよって言ったらいいよと言ってくれたのでこういう点からも遊びとかではなさそう…とは思っています、、

A 回答 (25件中1~10件)

普通かどうかなんて基準はないです。


2人がよければそれでいいです。
知り合って半年で結婚する人もいます。

あなたが気が進まないなら断ればいいです。
それでイヤがるような男性とは別れる。
それだけのことです。

女性の気持ちを尊重しない男性はダメです。
    • good
    • 3

まあ、普通とは言えないでしょう。


奴はやりたくてやりたくてしょうがないんだな。
やるかやらないかあなたが決めることですよ。
    • good
    • 0

あなたが普通と感じていないのなら普通でないのでは?と思いますが、そういうのに普通なんてないと思います。


ただやりたいだけかと思います。
    • good
    • 0

私も、No.4さんに賛成です。

正直、2人にしかわからないことがあるので何とも言いようがないところもありますが、私の妻に当時、あなたが思っていることを言われたら尊重しますよ。
    • good
    • 0

普通じゃなか。

あんまり人間を舐めんなよ!
    • good
    • 0

男女間の交際については、別に一般的なルールなんてないよ。

全て運命(縁の強弱)です。
    • good
    • 0

安売りするかは、ご自身次第ですが、良いことはありませんよ。

    • good
    • 0

信号機が赤でも渡るタイプの人?

    • good
    • 2

はい!遊び人!決定です。



「ただベタベタはすると思うけど」って

それで終わるはずがないでしょう、、

その男、2回目のデートで女性なら誰にでも言っていますよ

中国から渡ってきている最強梅毒に気を付けてね! ほんと治らないよ、、
    • good
    • 1

別に複雑に解釈せず、お互いにヤリモクなだけだから仕方ないですね、周囲の人間は、お前ってやり〇んなの?とは聞きませんから、外聞悪過ぎですね、欲に走っても良い事ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A