プロが教えるわが家の防犯対策術!

早く寝てしまって、彼氏から夜きてた電話に気づけず、朝起きたら(4時半頃)数十分前にまた不在着信がきてたので、かけ直しました。
特に会話するわけでもなく、少ししたら向こうは寝始めました。そのまま繋げていたのですが、起きては寝てを繰り返し、一旦そろそろ切るねと言われ電話が終わったのですが、寝るならかけてくる必要なくない?と思ってしまったのですがどういう心理でかけてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

夜 話がしたくて電話をかけた

繋がらなかったから 声が聞きたかったか、ちょっと心配だったから 朝寝る前にもう一度電話をしてみた
繋がって声が聞けて 安心したか満足をしたから切った
そんなところでしょうね
あなたの事が好きで少しでも声が聞きたかったんでしょう

あなたが少しドライなタイプだからその辺の感覚が分からなかったのかな

そういう感覚のギャップがあるってお互いに理解しておかないと 関係に響く事がありますから お互いによく理解しあっておいた方がいいかもしれませんね
    • 0

>どういう心理

ではなく、彼氏さんに直接聞いてみては?
「なんか急ぎだった?」って…。

ここに質問するより、貴女が納得する答えが得られると思いますよ。
    • 0

あなたのことがとても好きなんでしょう

いつも声を聞きたい
甘えん坊の寂しがりですね
    • 0

あなたが夜に寝てしまってから朝方に起きるまでの間、彼は何度も数分おきに電話してきてたってことですか??

それは怖いな…

真意は彼にしかわからないけど、
執着というか心配性すぎるというか…?
「電話に出てくれない!何してるの?心配!怖い!」みたいな感じだったのでしょうか…
    • 0
この回答へのお礼

あ、電話は気づかなかった夜の電話と、朝の2回です!