dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前は好きな気持ちあったのに、付き合ってから相手のことが気持ち悪く感じてしまいます。好きな気持ちも無くなりました。付き合ってからまだ1週間も立っていません。このままお付き合いし続けるのは自分的にはしんどいです、。別れるべきでしょうか。

A 回答 (5件)

別れるべきです。

    • good
    • 0

別れた方がいいでしょうね。


お互いに何のメリットもなく辛いだけですから。
    • good
    • 0

勝手に勘違いする人居ますよね

    • good
    • 0

はなから好きじゃなかったんでしょ。


別れな。
    • good
    • 1

時間は有限です。


相手の為にも自分の為にも別れるべきだと思います!
早ければ早いほど傷は浅いです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています