アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。

以前は印刷するとURLもいっしょに印刷されたいたはずですがいまは印刷ができません。
なにか設定などあるのでしょうか?
過去ログで見つけられなかったのでおわかりになるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

使用ブラウザが書かれていませんが、「IEでWebページを印刷するとき」としてお答えします。


ファイル-ページ設定のヘッダー又はフッターの欄に&uを加えることでURLが印刷されます。
    • good
    • 2

WindowsXPをお使いで、IEで印刷しようとしているのでしたら印刷プレビューのページ設定のヘッダーとフッターのところを変更してみてください。



わけわからない記号が並んでいると思いますが「?」マークを押して記号の部分をクリックすると説明がでてきます。
    • good
    • 1

InternetExplorer でのことでしょうか。


「ファイル」「ページ設定」で、ヘッダー(上部)またはフッダー(下部)に、「&u」というのがあればページのアドレスを印刷するという意味です。
現在はないでしょうから(設定の変更?パソコン等の変更?)それを追加しましょう。

この他、ウィンドウタイトル(&w)とか、24時間制の時刻(&T)なども指定できますね。

詳しくは、Internet Explorerの「ヘルプ」「目次とキーワード」
キーワード「ヘッダー、WEBページの印刷」で表示されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!