アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、5,60人くらいいるところへ何かお菓子の手土産をと考えているのですが、なんとなく「アイス」がいいと思っています。
溶けるし、クッキーとかの方が万人受けするかとは思っているのですが、一応調べて見たいと思っています。あまり高価でなくてもいいのですが。
かなりあきらめてはいるのですが、どなたかご存知のかた、いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

モロゾフの「グラスオショコラ」「アイスプリン」「フルーツシャーベット」はいかがでしょうか?


http://www.morozoff.co.jp/lineup/03_frozen02.html

どこのモロゾフでもアイスを扱っているわけではないので、こちらでお調べ下さい。
http://www.morozoff.co.jp/info/shopmap/fr_tokyo. …

この回答への補足

オーケストラの楽屋見舞に持っていったのですが、無事溶けずに、渡せました。
ちなみに、ドライアイスは2時間分までしか用意ないみたいでした。

補足日時:2005/05/25 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁー。そうですこれです、これです! まさにこんなのを探してました。イメージどおり。
新宿ではないけど、飯田橋なら圏内です。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 17:36

つい「ヒロタ」の「シューアイス」を考えてしまいました。


http://www.the-hirota.co.jp/shouhinannai.htm

これなら多少溶けかけても食べるのにさほど影響ないし…いろんな味があるし。難点としては、「めずらしくない」というところでしょうか。
新宿にも店舗あります(西口)。

参考URL:http://www.the-hirota.co.jp/shouhinannai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私もまず「ヒロタ」を思いついたのですが、これは「プチ」ではなくて、大きいので少しイメージと違うのです。
1個で満足できるようなものでなく、一口でぱくっと食べられえるようなものを作って欲しいとか思ってしまいました。

お礼日時:2005/05/20 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!