プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカにすんでるのですが、
この間日本に行ったときに、来たメールの時間帯
(メールボックスでもメール自体にも表示されますよね)を
日本時間にしてしまったのですが、
アメリカ時間にもどす方法をわすれてしまいました。
言語を英語に変えてもかわらないのです。

ご存知の方おねがいします。

A 回答 (1件)

パソコンのタイムゾーンの設定の事ですか?


コントロールパネル→日付と時刻から設定します。

Hotmailだけなら・・・。
hotmailにサインインして、右上の「オプション」をクリック。
「個人情報」→「プロファイル」をクリック。
自宅の所在地を「米国」に設定して、「タイムゾーン」が設定できるようです。
こちらを確認されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
ホットメールだけの設定です。

そういえばこういうふうにやったんだー!!おもいだせました!ありがとございました。m(__)m

お礼日時:2005/05/26 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!