アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旬の果物を使ってフランスの洋菓子を作りたいと思っているのですが、色々調べてもフランスの果物で旬のものが何なのかさっぱりわかりませんでした。
誰かご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださると助かります。

A 回答 (1件)

私も詳しいわけではありませんが、


日本のこの時期の果物とあまり変わらないみたいですよ。

赤スグリやラズベリーなど、ベリー類が中心みたいですね。
http://paris-sixxx.jugem.jp/?eid=18

あと、
サクランボやブラッド・オレンジも収穫されるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

remune さん

さっそくのお返事ありがとうございます。
とても助かりました。
何をつくったらいいものか、困り果てていたので、大変参考になりました。

お礼日時:2005/05/28 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!