アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとお聞きしたいのですが、ワラビーなどの靴は基本的には冬用になるのでしょうか? また、バックスキンやスエードの靴などはそれだけで冬用となってしまい、夏や春には履けないのでしょうか?
自分が持っているワラビーは、色的には薄いベージュっぽい色なので、冬や秋に履くような“茶系”ではないので、夏にもジーパン等にあわせて履きたいのですが、おかしいでしょうか? おわかりの方がいれば是非教えてください。よろしくお願いします。
また、ジーパンと靴のコーディネイトの参考になるサイトがあればどなたか教えて下さい。重ね重ねよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

海外ではあまり気にしていないのですが、日本では基本的にバックスキン、スェードは、秋冬の靴という概念が強いです。しかし、そりをおしゃれに履きこなすことが、粋という門です。つまりコーディネイトが完璧なら別におかしくないという空気にここ数年なっています。
    • 0

こんばんは。

海外ではあまり気にしていないのですが、日本では基本的にバックスキン、スェードは、秋冬の靴という概念が強いです。しかし、そりをおしゃれに履きこなすことが、粋というものです。つまりコーディネイトが完璧なら別におかしくないという空気にここ数年なっています。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、あとはセンスの問題なのですね…。今後はその辺に配慮してコーディネイトしてみます。ご回答ありがとうございました。