アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前ぐらいにテレビのCMで流れてた曲なんですが男が5人ぐらいスギ畑を背に立っていて早朝のような背景だったCMの曲を探しています。「♪安全地帯」って出てたので安全地帯の曲なのは間違いないです。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

2年前ぐらい・・・



下記の曲でしょうか。(「ショコラ」)
試聴できそうです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/anzenchita …
    • good
    • 0

調べました~


【茜】でしょうか JR北海道の CM。
「♪そう そんなふうに~・・・茜色 この瞬間~♪」

【あの時代に】東京電力 (でも、これは  玉置さんのソロのはず・・・)

後は ハウスクリームシチューの CM  【反省】

】あの頃へ】は 忠臣蔵の主題歌になりました。
    • good
    • 0

安全地帯のファンとして ムキになってしまいます(^^; もう少し ヒントください 


歌詞の一部とか
何の CMか とか (^-)

この回答への補足

う~。やっぱり思い出せないのですが、バラードでした

補足日時:2005/06/01 06:24
    • good
    • 0

何のCMか 分からないので なんともいえませんが、その風景がアルバムの ジャケットに似ているもので【夢の都】ではないでしょうか。


アルバム 「安全地帯 VII」 の アルバムタイトルにもなっています。92年で 結構前のですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもこれじゃないような・・・

お礼日時:2005/05/31 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!