プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話なのですが、妻(25)に風俗に行った事がばれました。
ばれた理由は、検索サイトのキャッシュの「ヘルス」の検索文字をみられました。
その事で行ったのかどうかを問われて、行ってしまった事を告げました。
当然謝罪をし、もう風俗に行かないと約束もしましたが、信じられないと言います。
妻とはセックスレスで、約1年半ぐらいしてません。
原因はいろいろあると思いますが、レスの原因は、私のほうは
妻が20キロぐらい太ってしまった事や下の子に母乳をあげたまま寝てしまって、
育児で大変なのは解るのですが、出しっぱなしに大の字で寝てるのとか見てしまうと、
正直萎えてしまいます。
妻も、子育てで疲れていて授乳しながら寝てしまうのは解るんですけど。
レス時間が長く続いてしまうと、誘いずらくなってしまいます。

私が「行ってない、ただサイトを見ただけ」と言いいきれば、事なき事に終わった話かも
しれませんが、以前付き合っていた頃、風俗で働いていた事もあり、
多少の理解はしてくれるだろうと安易な考えで、行ってしまった事を告げました。

昨日話し合いの中で、月に2~3どセックスする事が出来れば、
絶対に風俗へ行かないと伝えましたが、「今後そのように出来ると今は言えないと」
言われました(当然ですが… ^^;)
傷ついたのでしばらく実家に帰るといい今日実家へ帰ってしまいました。

今は、妻を傷つけてしまった事を今はすごく反省しています。
信頼を回復し、セックスレスも解消して行くにはどのようにしていけばよいか
教えて頂きたいと思い、書かせてもらいました。
長文失礼します。

A 回答 (12件中1~10件)

へたな助言はできませんが、

ひたすら謝るしかありませんね。

レスだから行っても・・・というのは女性は理解できないみたいです。
行く前なら話し合ってもよいでしょうが、行ってから言うのでは開き直りになります。

「風俗で働いていた事もあり」・・・奥さんがですか?
であれば、男のあさましさや男のばかさ加減もわかると思いますけどね。
それだけ、質問者さんに対して「愛」があったんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私もひたすら謝る事ぐらいしかできませんでした。

>「風俗で働いていた事もあり」・・・奥さんがですか?
妻が以前風俗で働いていました。私とは店で知り合いました。
当時、彼女は借金返済の目的があった為、私も仕事をしている事を認めていました。
風俗といえど私は、立派な職業だと思っていますので、嫌でしたが仕事だと割り切って考えていました。

回答ありがとうございました。

>原因はいろいろあると思いますが、レスの原因は、私のほうは

>妻が20キロぐらい太ってしまった事や下の子に母乳をあげたまま寝てしまって、
>育児で大変なのは解るのですが、出しっぱなしに大の字で寝てるのとか見てしまうと、
>正直萎えてしまいます。
>妻も、子育てで疲れていて授乳しながら寝てしまうのは解るんですけど。
>レス時間が長く続いてしまうと、誘いずらくなってしまいます。

あのさぁ・・・。

あなた、子どもの世話してる?家事してる?してないんじゃないの?
あなたの御妻君は、子どもの世話をしながら、家事をしながら、あなたという大きなオコサマの世話までしなきゃならないんですよ。

それを、こんなこと言うなんて・・・。
あんまりじゃん。

本気で反省してるなら、家事育児の半分でも手伝って差し上げなさい。それと、御妻君をちゃんと「女性として」見て差し上げなさい。自分の身の周りの世話をしてくれる人でもなく、子どもの世話をする人でもなく、一人の女性として。
でないと、離婚につながる可能性がありますねぇ。

これで離婚することになったら、慰謝料と養育費、きちんと払いましょうね。あなたの無神経な行動がその原因になっているんですから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私は、ひどいことを言いました。反省してます。
家事の方は、休日の朝、朝ごはんを作る程度しかやっていませんでした。
そうですよね、育児大変です。
半分という割合は、正直厳しいので、晩御飯終わった後の食器を洗うとか
出来る事からやってみようと思います。

この件は正直質問者様だけが一方的に悪いとも思えないのですが。

勿論、結果的に風俗に行った事がバレてしまった訳ですからその事自体は言い訳出来ないでしょう。

質問者様が謝り続けて許してもらっても夫婦生活の改善がないと何も解決出来ませんよね。

これに関しては奥様が悪いと思います。
出産をしてから奥さんを女と見れなくなると云う事も間々聞く事ですがこれは何だかんだで奥さんの責任の部分も多少はあるでしょうし、旦那さんの問題もあると思います。
しかし今回は今後の話で奥様は譲歩してくれる気配がなかったので問題は何も解決しないですよね?
このまま何年もこの状態が続いても貴方は我慢出来ますか?
一生性交渉がなくても奥様が許してさえくれれば問題ない訳ではないですよね。
時期が悪いので今は持ち出さない方が良いかもしれませんが、今後の事をもう少し踏み入って話してはどうでしょうか?
セックスレスが長く続けばどちらかが浮気する率はかなり高いらしいですし、レスを続けるのなら風俗ぐらい許してもらえなくては男としてあまりにも無理がありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

>一生性交渉がなくても奥様が許してさえくれれば問題ない訳ではないですよね。
セックスレスを解消したいと思っておりますので、一生性交渉が無いのは問題です。
今まで、そういった部分で話をした事が無かったので、妻が帰ってきたら
再度よく話し合って見たいと思います。

私の旦那は、風俗もいってたし、浮気もしてましたよ。

それはともかく、許してもらいたいのであれば、ただただ頑張るしかないかな...まちがっても奥さんに「君が〇〇だから~僕は風俗にいくしかなかった」って言う内容のことはいわないほうがいいと思います。

謝り倒すのもいいかもしれないけど、日々褒めてあげるのも結構いいと思いますよ。褒めるっていうよりは、感謝の言葉「ありがとう」とか「いつもたいへんだけど、よくがんばってくれてるね」みたいな。

レスに関してはひとそれぞれなのでなんともいえませんが、実家が近ければちょこっとお子さんを預けて夫婦でデートしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、褒める、ぎっくっとします
言えてませんでした。
感謝の言葉も足りていないような気がします、大事ですよね。
残念ながら、お互いの実家が遠方の為預ける事はできません。
今度、親が遊びに来た時にお願いしてみようと思います。
回答ありがとうございます。

>妻とはセックスレスで、約1年半ぐらいしてません。

…ばかかっ!!!!

奥さん、妊娠して出産したんでしょ!
そんならできない期間があって当たり前じゃん!!!

下の子供って事は、最低二人子供がいるんですよね。
育児は全部奥さんですか?
ものすごいパワーですよ。疲れて寝てるのに文句言うなんて、どれだけ大変か、わかってないでしょ。
世話もしないで他の女といちゃいちゃするなんて、父親としてもさいてー。

妊娠したんだから、その時はレスじゃないですよね。
妊娠と出産前後の期間までレスに数えるなんて、夫としてもサイテー。

…誘う努力もなーんもせず、欲求不満を話し合いもせず、女性としての扱いもせず、妊娠と出産と育児を奥さんに押しつけて、風俗…奥さん…どれだけ傷ついたんだろう…。

とにかく、疲れ果てた奥さんを休ませてあげて下さい。
実家に戻られたのなら、育児を手伝ってもらえてようやく一息つけてるでしょう。
質問者さまは休日毎に実家通いして、育児のノウハウを身につけて、奥さんに「夫だって頼りになる」ことを示すしかないですよ。
反省なんて、口先ばかりじゃ効果ないです。
育児を助けてもらえる実家の居心地よさに勝てるくらいの環境を作るよう話し合って下さい。

両親がきちんと会話していることは、お子さんのためにもなります。
奥さんに不満があるのでしたら、逃げないできちんと伝える努力をなさって下さい。
仕事があるので大変でしょうが、頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

育児については、私が仕事をしている間は妻が全部みていますが。
私が帰れば、お風呂をいれたり。おしめを代えたりぐらいしか出来ていません。
帰りが遅くなれば、妻に全部任せてしまうのですが。。

>疲れて寝てるのに文句言うなんて
文句を言うような事はありませんよ。
>育児を助けてもらえる実家の居心地よさに勝てるくらいの環境を作るよう話し合って下
さい。
そうですね、出来る限り努力して見ようとおもいます。

『原因はいろいろあると思うけど、レスの原因はぼくのほうは

妻が20キロぐらい太ってしまった事や下の子に母乳をあげたまま寝てしまって、
育児で大変なのは解るけど、出しっぱなしに大の字で寝てるのとか見てしまうと、
正直萎えちゃうんだもん
妻も、子育てで疲れていて授乳しながら寝てしまうのは解るけど。
レス時間が長く続いちゃうと、誘いずらくなっちゃうんだもん。』

大きなだだっ子ですか。敬語なだけで中身は全くの子供。
「かまってちゃん」
全部悪いのは奥様なんですね?
育児で疲れはてて寝てるのを見て、
「頑張ってるんだな」ということよりも、
おのれの性欲優先。相手を気づかう事はできないんですか?
奥さんが色っぽくいるためには
夫の協力不可欠なんですよ。
家事は手伝っていましたか?
奥さんを気づかっていましたか?
奥さんを誉めたりしていましたか?
あなたがほめないから「もういいや。何やっても
夫は私を女として見ないし」という感情がでてきてしまうんですよ。
あなたの努力もなしに、奥さんが悪いと言えますか??

父親の誇りは何もないんですか?

「奥さんが子供ばかりかわいがっていたので
子供を殺した」というニュースがありましたが、
最近の男性は「奥さんが、奥さんが」ですぐ他ですまそうとする。
責任転化する人が増えましたね~。

なんの回答にもなってなくてすいません。
ただあまりにも幼稚だと思ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

>全部悪いのは奥様なんですね?
そのような風には全然思っていませんよ。

>あなたの努力もなしに、奥さんが悪いと言えますか??
私が努力してないとなぜ言えるのかが不思議ですが、
貴方様には、そのように写ってしまったようですね。

ご指摘の部分、自分で見直してみようとおもいます。
ご回答ありがとうございました

>私が努力してないとなぜ言えるのかが不思議ですが、

誰だって分かりますよ。
それは【貴方が風俗へ行かれた】からです。
貴方の状況理解度はゼロに近いのではないでしょうか…
傷つけたらしいと分かっても、俺悪くないぞ!と思っている証拠です。

授乳中は子育てに専念するために、性欲があまりなくなってしまう女性もいらっしゃいます。それは自然の摂理。生物としての本能です。

お子様方の年齢が書かれてませんでしたが、
一度、お一人で2日ぐらい面倒見たらどうですか?
上のお子様が、赤ちゃん返りして大変そうなのが予想つきます。まさか年子ではないですよね?

結婚前にどういうことしたらモラルを疑うか話し合われたでしょうか?
話さないと誰にも分かりませんよ。
奥様は風俗で働いていたからこそ、そんなところに行って欲しくはなかったのではなかったのでしょうか?

一生ネチネチ言われても、ひたすら耐える覚悟でいてください。
それだけ傷つけたのだから。
一度傷つけられたら、猜疑心が何よりも先立ちます。これだけしたからもう許してもらえてだろうなど期待してはいけません。

>「行ってない、ただサイトを見ただけ」と言いいきれば
そんな馬鹿な考え持っているのはやめた方がいいです。
言い切ったとしても、女は見破れます。
サイトの見たがばれたんだから。

ご自身の生活態度がうわっずらばかりしか見ていないと文章から推測されます。
そのうち奥様に見捨てられてもしょうがないとしか言えません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼の回答遅くなってしまい、申し訳ありません。

夫婦の問題も解決する努力をしていないと言うことですよね?
私の家庭以外の事、仕事の事や、今までの生い立ちすべてを、努力していないと言う様に捕らえてしまっていました。
よく、理解せず返信してしまいお恥ずかしい限りです。

>傷つけたらしいと分かっても、俺悪くないぞ!と思っている証拠です。
まず、らしいとでは無く傷つけてしまったと解っておりますし
当然、自分が悪いとも思っております。

ご回答ご指摘、ありがとうございました。

お礼、ありがとうございました。

回答が、かなり乱暴な言葉遣いでした。失礼しました。
言葉が足りなくてすみません。
>疲れて寝てるのに文句言うなんて…が示しているのは、
>育児で大変なのは解るのですが、出しっぱなしに大の字で寝てるのとか見てしまうと、
>正直萎えてしまいます。
>妻も、子育てで疲れていて授乳しながら寝てしまうのは解るんですけど。
>レス時間が長く続いてしまうと、誘いずらくなってしまいます。
という箇所です。
最も育児に追われている時に、よりにもよって協力してくれるはずの夫から「女としてこれじゃなあ」…みたいな感想を出されたらあまりにも気の毒です。
お風呂に入れたりおしめをかえたりと子供の世話をしているのなら、質問者さまは、奥さまの大変さをわかっているはずですよね?

20キロ…そんなに太ったら美貌も衰えますが、健康にも良くないです。
実家に戻られたのをいい機会として、母乳が終了したら、夫婦で人間ドックでも薦めたらいかがでしょう?
育児疲れの体を心配してもらえれば、奥さんもうれしいでしょうし、夫婦で受けるのなら自然と会話が産まれます。
風俗に行った夫から「お前太りすぎだ」と指摘されたらむかつきますが、きちんとお医者さまから指導を受ければ体重減少を奥さまも考えるかもしれません。

育児の忙しさでダイエットもなかなかうまくいかないでしょうが、そこはわかってあげてください。
質問者さまが休日に育児を交代して自由時間を作ってあげれば、奥さんも一息つけます。
おしゃれにも目がいく余裕ができるかも知れません。
働いているのに休みに子守は質問者さまも疲れるでしょうが、育児は両親が分担するものですし、よく遊んでくれるお父さんは、子供は大好きです。

そして、もう奥さまを裏切らないで下さい。
信頼を回復するには、さらに努力するしかないです。
24時間必死に家事と育児をしていた結果が風俗では、奥さまは救われません。
育児で追いつめられて、夫に裏切られたら、傷は深いです。
なんとか誠意を示して、頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼の回答遅くなってしまい、申し訳ありません。

なるべく妻の時間を作れるよう努力して行きたいと思います。
信頼を回復できるよう、頑張ります。
具体的なアドバイス非常に参考になります。
ご回答ありがとうございました。

>家事の方は、休日の朝、朝ごはんを作る程度しかやっていませんでした。

>そうですよね、育児大変です。
>半分という割合は、正直厳しいので、晩御飯終わった後の食器を洗うとか
>出来る事からやってみようと思います。

半分が大変ですか?
食器を洗う(食器洗浄機があればそれがやってくれる)。
洗濯をする(洗濯機がやってくれる)。それを干す。取り込んで畳んで収納する。
掃除をする(掃除機が手伝ってくれる)(最近はお掃除ロボットもあって、自主的に掃除をしてくれる)。
機械がお手伝いしてくれるので、それを導入すればかなりの部分ができますよ。

それから。
出勤時にゴミをまとめて袋詰めして、ゴミ集積所まで持って行く。
仕事帰りに買い物をする(特に子どもを連れての買い物では持てないような大物や重い物など)。

他にもありますが、やってみればできるものです。
多分上記のことをすれば、御妻君の負担は相当減りますよ。

で、これは「手伝う」という気持ちではなく、自主的にやってください。「手伝い」程度の認識では、続きません。また「手伝って『やって』いる」なんて思うのはもってのほかです。

それかたあなたはコメントしていませんが、御妻君を女性としてみることだけは、絶対にしてください。
育児期で、特に離乳食から普通の食事へと切り替える段階で、「残った物を母親が食べる」ことがよくあります。もしかしたら体重増加の原因はこれもあるかも知れません。
太ったのが不満であれば、御妻君にダイエットする時間を作って差し上げてください。また、それで少しでも痩せたら必ず「綺麗になったね」と言って差し上げてください。あと、髪を切った時など、何らかの変化があった時には褒めてください。新しい服を着ていたら「似合ってるね」と言って差し上げてください。
そういう、さりげない一言でも良いのです。それが御妻君にとっては「女性として見てくれているから褒めてくれる」と嬉しくなりますよ。

何気ないことをさりげなく続ける、これを忘れずに。

あと、今後は二度とフーゾクなんかに行っちゃダメですよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりまして、申し訳ありません。

機械の導入ですか、いいかもしれませんね。検討してみます。
仕事帰りに、ジュースとか重たいものは、リクエストがあれば買って帰っています。
ただ、私の帰りが遅い事が多い為、夕飯の買い物とかは妻がやってます
今度から、必要な材料があれば前日に買うような事も検討してみます
ゴミだしも出勤時にやっています。この辺は、当たり前だと思ってやっています。

>何気ないことをさりげなく続ける、これを忘れずに。
了解致しました、妻をきれいに出来るよう頑張ってサポートしようとおもいます。
「妻の負担を減らし、妻を綺麗にするぞ!」こんな感じで頑張りたいと思います。

大丈夫です、信用されないと思いますが、
風俗へはもう行きません。
非常に参考になりました。回答ありがとうございました。

想像ですが、奥さんがショックだったのはご主人が風俗へ行かれたことより、「自分はこんなに一生懸命育児をしているのに、旦那は何も分かってくれない」ということではないでしょうか。

夫の側からすれば仕事があって決して楽をしているわけではないのですが、自分の妻を見ていてもそんな気分になるのかなと思います。でも、子育てってほんと大変そうです。私は家にいる時だけですが、妻はずっとですもんね。
 そこらへんを気遣ってあげて(俺も会社で疲れてる!っていうのは、ぐっと抑えて)、奥さんにたまには楽をさせてあげましょう。例えば、休日の数時間でいいから一人で買い物に行かせてあげるとか(その間はご主人が奮闘してください)、誰か子供を見てくれる方がいるなら休日のランチを二人で外食するとか。ずーと子供といるとやっぱりイライラもしてきますよ。そういった、ちょっとした息抜きができるようにしてあげてください。奥さんがきれいでいるためには、そういった夫の協力も不可欠です。
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりました、申し訳ありません。

そうですね育児大変です、私には気遣い足りませんでした。
今は、妻に申し訳無いと思う気持ちで一杯です。
妻のリラックス出来る時間をなるべくたくさん取れるように頑張ります。

ご回答ありがとうございました。