dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話なのですが、妻(25)に風俗に行った事がばれました。
ばれた理由は、検索サイトのキャッシュの「ヘルス」の検索文字をみられました。
その事で行ったのかどうかを問われて、行ってしまった事を告げました。
当然謝罪をし、もう風俗に行かないと約束もしましたが、信じられないと言います。
妻とはセックスレスで、約1年半ぐらいしてません。
原因はいろいろあると思いますが、レスの原因は、私のほうは
妻が20キロぐらい太ってしまった事や下の子に母乳をあげたまま寝てしまって、
育児で大変なのは解るのですが、出しっぱなしに大の字で寝てるのとか見てしまうと、
正直萎えてしまいます。
妻も、子育てで疲れていて授乳しながら寝てしまうのは解るんですけど。
レス時間が長く続いてしまうと、誘いずらくなってしまいます。

私が「行ってない、ただサイトを見ただけ」と言いいきれば、事なき事に終わった話かも
しれませんが、以前付き合っていた頃、風俗で働いていた事もあり、
多少の理解はしてくれるだろうと安易な考えで、行ってしまった事を告げました。

昨日話し合いの中で、月に2~3どセックスする事が出来れば、
絶対に風俗へ行かないと伝えましたが、「今後そのように出来ると今は言えないと」
言われました(当然ですが… ^^;)
傷ついたのでしばらく実家に帰るといい今日実家へ帰ってしまいました。

今は、妻を傷つけてしまった事を今はすごく反省しています。
信頼を回復し、セックスレスも解消して行くにはどのようにしていけばよいか
教えて頂きたいと思い、書かせてもらいました。
長文失礼します。

A 回答 (12件中11~12件)

>原因はいろいろあると思いますが、レスの原因は、私のほうは


>妻が20キロぐらい太ってしまった事や下の子に母乳をあげたまま寝てしまって、
>育児で大変なのは解るのですが、出しっぱなしに大の字で寝てるのとか見てしまうと、
>正直萎えてしまいます。
>妻も、子育てで疲れていて授乳しながら寝てしまうのは解るんですけど。
>レス時間が長く続いてしまうと、誘いずらくなってしまいます。

あのさぁ・・・。

あなた、子どもの世話してる?家事してる?してないんじゃないの?
あなたの御妻君は、子どもの世話をしながら、家事をしながら、あなたという大きなオコサマの世話までしなきゃならないんですよ。

それを、こんなこと言うなんて・・・。
あんまりじゃん。

本気で反省してるなら、家事育児の半分でも手伝って差し上げなさい。それと、御妻君をちゃんと「女性として」見て差し上げなさい。自分の身の周りの世話をしてくれる人でもなく、子どもの世話をする人でもなく、一人の女性として。
でないと、離婚につながる可能性がありますねぇ。

これで離婚することになったら、慰謝料と養育費、きちんと払いましょうね。あなたの無神経な行動がその原因になっているんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私は、ひどいことを言いました。反省してます。
家事の方は、休日の朝、朝ごはんを作る程度しかやっていませんでした。
そうですよね、育児大変です。
半分という割合は、正直厳しいので、晩御飯終わった後の食器を洗うとか
出来る事からやってみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 22:02

へたな助言はできませんが、


ひたすら謝るしかありませんね。

レスだから行っても・・・というのは女性は理解できないみたいです。
行く前なら話し合ってもよいでしょうが、行ってから言うのでは開き直りになります。

「風俗で働いていた事もあり」・・・奥さんがですか?
であれば、男のあさましさや男のばかさ加減もわかると思いますけどね。
それだけ、質問者さんに対して「愛」があったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私もひたすら謝る事ぐらいしかできませんでした。

>「風俗で働いていた事もあり」・・・奥さんがですか?
妻が以前風俗で働いていました。私とは店で知り合いました。
当時、彼女は借金返済の目的があった為、私も仕事をしている事を認めていました。
風俗といえど私は、立派な職業だと思っていますので、嫌でしたが仕事だと割り切って考えていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!