プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日ウインドウズ2000にしましたが 手持ちのモデムドライバーでは
対応しないようでした。
 メーカーのホームページでダウンロードしようと思ったのですが
PC自体が自作機であり、モデムがいったいどこの製品のものかわかりません。
どのようにしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

モデムボードの表か、裏かに型番とか書いてありませんか。


書いてあれば、それを手がかりに探すという手があります。

なければ、新しくモデムボードを買ってくるしかないんじゃないでしょうか?
ドライバーのみ、FAXソフト無しで3千円くらいで買えます。
    • good
    • 0

 Windows2000に添付された標準モデムドライバーでは対応しませんか?


 試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!