アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私が加入しているISPはテプコケーブルテレビです。
埼玉限定なのかな?詳しくはわかりません。
先日PS2のオンラインゲームを購入。
オンラインをするために必要なものは全て揃えたのですが・・

いきなりつまずいています。

接続がどうやってもできないのです。
もしかしてISPが悪いのでしょうか?
僕と同じISPでPS2オンラインゲームやってる人いますか?
もしいたらネットワーク接続の設定教えてください。

もう4日も進まない設定画面に嫌気がさしています(;;)

(どこで質問したらよいのかわからずこちらで質問しましたが場違いのようでしたら言って下さい)

A 回答 (1件)

直接の答えではなくて申し訳ないのですが、


題名とカテゴリーをISPではなく、
ゲームの質問としたほうが良いと思いますよ。

これでは分かる方がこの記事を読む可能性が少ないと思います。

あと、ゲームの名前も書いたほうが良いのでは?
PS2でネットはやったことないので分かりませんが。


ちなみに昔私がやっていたCATVではPC一台しか使えなかったです。
(二台目は別料金を支払う)

一度カスタマーに問い合わせた方が良いかと思います。

参考までに、
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1229280
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!