プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前にラジオで聴いた歌の名前を知りたくて
色々なところを回りましたがダメだったのでここにきました。

マリファナを吸って、とてもハッピーだ~!っていう曲なんですが、
ご存知の方いませんかね?

まだそんなに古くないと思います。
ひょっとしたらビルボードとかにも載ってるかも?
でも唄ってる人の名前も知らないので、
誰かご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

>確か、●●●●MAN?


それならAfroman かも、シングルは"Because I Got High "です。情報少ないので↓を参照のこと。
http://www.melma.com/mag/95/m00016195/a00000051. …

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=7339967 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!すっきりしました。ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2001/10/05 11:16

あまりにあいまいなので当たっている自信は全く無いのですが、


(せめてジャンルくらい教えてくれないときついです)
EMINEM(ラッパー)のTHE WAY I AMには同じような歌詞があります。

基本的にEMINEMの歌詞はよくクスリやマリファナが登場します(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。ちょっと質問が抽象的過ぎますね。
え~っと、エミネムではない事は確かです。すいません。

サビの連呼みたいな形の曲で、ラップみたいな歌でした。
唄っているのは黒人さん(うろ覚え)で、
確か、●●●●MAN?(これまたうろ覚え)みたいな感じだったと思うのですが・・・。

お礼日時:2001/10/03 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!