プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、偶然にもこんなサイトを見つけました。
http://www.bc720.com/index.html
独自の呼吸法で、ダイエットだけでなく
さまざまな症状を改善していくそうなのです。
最初は怪しい・・・と思ったのですが、
so-netのダイエットランキングにランクインしていたり
多数の雑誌にも特集で掲載されているので、非常に気になっています。
ただ、結構な金額なので、試しに・・・というわけにもいかなくて。
ご存知の方いらっしゃいましたら、効果など教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は三年位前にやりました。


やる前にお話を聞きに行きましたか゛
誠実そうな方だったのでやることにしました。
効果は5日で2.5キロくらいだったと思います。
決して怪しくはないと思います。
独特な呼吸法による体質改善です。
でも空腹感はとてもきつかったです。
また呼吸法をしている間は睡魔がすごくて。。

一食につき果物を少しとかそういう感じの
食事制限を守れれば短期間で痩せられますね。
確かに胃も少し小さくなると思いますし。

金額的には高いですよね。
お金と時間に余裕があれば
合宿しちゃえば挫折はしないと思います。

私はあれからはリバウンドはとりあえずしてないので
悪くないダイエットだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!