プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の妻は正上位以外の態勢はすべて痛がってだめです。
特にバックからですと歯をくいしばるほどです。
愛液が少ないことはありません。
病気なのかと思うのですが、言えません。
何がどうして痛いのでしょう?
性病でもありません。
ただ、敏感なのは確かで、指で触るのをとてもいやがります。痛いそうです。でも、濡れているんですよ。
ぜんぜんわかりません。
だれか教えて下さい。
どうすれば直るのでしょうか?
ちなみに出産経験はありません。

A 回答 (4件)

普通は激しい性交渉を行うと人によって痛いときもありますが,あまりにも痛がるようなら次のことが考えられます。



1.緊張などで身体が萎縮していれば痛みを伴うこともあります。性交渉に対して心理的に嫌悪感や罪悪感のようなものがあれば,身体が萎縮してしまいます。

2.子宮関係の病気が考えられます。奥さんの生理は順調でしょうか?
直接本人に聞くのがいいのですが,ちょっと無理なようなら一度,一緒に人間ドックを受けに行かれたらどうでしょう。

どちらにせよ,性交渉は夫婦の生活に関わる問題です。思い切って奥さんとよく話し合ってみて下さい。特に子宮の病気はなかなか気付かないものですよ。大切な奥さんのために頑張って!!!
    • good
    • 0

こんにちは


多分バックだと奥まで入りすぎて痛いのではないでしょうか?
濡れるには濡れても、痛いということですが、前儀が足りないと濡れていても痛いということがあります。

濡れている=ガンガンいってもいい
というのは間違いです。
女の人は非常に微妙で繊細なんです。
心も体も感じてくると、奥のほうが膨張して穴が大きくなるそうです。
私も痛いときと痛くないときがありますが、やっぱり手抜きされたときはいきなり奥をつかれると痛いです。
(出産経験2人あり)

手抜きはしていないにしても、心をリラックスさせてあげましょう。

あと昔は奥が痛いばかりでしたので、慣れもあるかもしれないです。
    • good
    • 0

子宮の病気を疑ってください。


私も、私の友人も「子宮内膜症」という病気です。
私も彼女も生理時の出血が多く、生理痛もかなりのものです。
生理の血液となって剥がれ落ちてくる部分が、本来と違う場所でも増殖してしまう結果だと、医師から説明を受けています。
なので、子宮自体が炎症を起こしている状態のようで、子宮自体の容積も大きくなるそうです。
私も、自分でお腹を触って「これが子宮底かな?」と解る気がする?(さすがに医師で無いので…)部分があります。
私はそれほどでもないようですが、友人の方はかなり性交痛があると言っています。
不妊症の原因とも言われている病気ですので、早目に病院に行ってみて欲しいです。
    • good
    • 0

私の妻も同じです


ちがいは2人の子供を産んだことです
正上位だけって 味気ないですね
指をつかう時は良くつめを切っていますか?
いっぺん痛い思いをするといつまでも警戒するかも
eltonn99さんのがおおきすぎるか?
正上位だけで辛抱することになるかも

アドバイスにもならなっかたけど
ご同情申しあげます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!