プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

トヨタの純正部品や交換部品の番号及び価格を、調べることが出来るサイトをご存知方いらしたら教えて下さい。
電子マニュアルを持っていますが、古いバージョンのため最近の物を検索できません。
買い直しもどうかな~?と思っていますから
今、どうしても知りたい物は、除菌イオン空気洗浄器のフィルター(08972-00300)の価格を知りたい、調べたいです。
ご存知の方いらしたら、是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「mutoto」さんの思ってらっしゃる回答とはなりませんかも知れませんが、



面白いサイトが御座いましたので問い合わせしてみたらどうでしょうか!

参考URL:http://www.kurumayasan.com/index.php
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
じつは、このお店数回利用させていただいています。
品番が分かる物は、問い合わせ可能ですが、欲しい物で品番が分からない物があるから、質問させていただきました。

お礼日時:2005/06/25 14:56

L/P 3000円となってます。



高くはないので、新しく電子カタログ買った方がいいかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
最新版のカタログ購入を検討します。

お礼日時:2005/06/25 14:52

品番までお分かりならお近くのトヨタ部品共販に


お電話されてはいかがでしょうか?

>トヨタの純正部品や交換部品の番号及び価格を、調べることが出来る
>サイトをご存知方いらしたら教えて下さい。


すいません、これは見つけられませんでした。

参考URL:http://toyota.jp/kyohan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
他にも沢山、欲しい物がありますが、品番が分からないから質問させていただきました。

お礼日時:2005/06/25 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!