アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から不思議に思っていたことがあります。

二の腕など柔らかい部分にある、「点」のような赤いちっちゃい点はなんでしょうか。

私も母もありました。皆さんの中にも、よ~くみると二の腕の腕にあるかもしれません。
どなたかご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

いっぱい出来る赤いぷつぷつみたいなやつですかね?


もしそうだったら、私もあります。
気になりますよね・・・;。
どうやら毛孔性苔癬というもののようです。
多分その言葉で検索かけてみると
色々情報出てくるかと思われます。

下のURLの説明、結構分かりやすかったですよ。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/bbs1/5428788 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!詳しくのっていてわかりやすかったです☆
多分このことかな。

お礼日時:2005/06/25 14:26

質問を読んで、そういえば私にもあったような・・・と見たらありましたよ。


ほくろの赤いバージョンみたいになってます。しこりもないし、プツプツしてるわけでもないですし。
私は、特に気にしませんよ^^これを気にしてしまってストレスになるのは、本末転倒というか。何の根拠もなく言ってることなので、心配なら調べていくのもいいですね。とりあえず、わたしにもありましたよ^^っていう報告でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりありますよねぇ~。う~ん・・
#2さんがおっしゃるように気にせずいこうとおもいます。

お礼日時:2005/06/25 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!